Fubuki's Blog

マリオカートとイナズマイレブンを中心に活動中



ガ!ゼ!ル!


エイリア学園の頃カッコいいと思って

ユニフォームの袖をまくって、突然髪を掻き毟って

「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて

「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた

アイキューやアイシーに「何してんの?」と聞かれると

「っふ・・・・凍てつく闇(ノーザンインパクトのこと)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」

と言いながら星の使徒研究所最深部に消えていく

会議中、静まり返った立ち台の上で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」

と言って会議室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる



プロミネンスとサッカーで試合してて腕を痛そうに押さえ相手に

「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」

とかもやったバーンも俺がどういう人物が知ってたらしくその試合は0-0で終了

毎日こんな感じだった



でもやっぱりそんな痛いキャラだとグランに

「凍てつく闇見せろよ!凍てつく闇!」とか言われても

「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってグラン逆上させて

流星ブレードくらったりしてた、そういう時は何時も髪を掻き毟り

「叩き潰してやるよ・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして

「っは・・・し、静まれ・・・凍てつく闇よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた

そうやって時間稼ぎして攻撃が終わるのを待った

イプシロンが敗北するまでならともかく、雷門に引き分けた後は悪夢だった




あまりにも暇なので作ってみた

Copyright (C) Fubuki's Blog All Rights Reserved.

